03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あとを追うように( ˊ• ·̭ •̥   )

が旅立ってから約2ヶ月。

が旅立ってから調子を崩し始めたも旅立って行きました



と仲良しだった。。。
今頃と会えてるといいな

因みに、は17歳でした
インコだと長生きなのかな?





↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
『ぽちっ』と応援おねがいします


きーさんのこと。゚*

のことで遅くなりましたが。。。

嫁に行ってから数ヶ月のきーさん



発情期が来たみたいです



ってことはきーさんが帰ってくる日も近いのかも

まぁ、発情したからといって赤ニャンが出来るかは
分かりませんしね
できててほしいけど

先生が言うには妊娠は1ヶ月位しないと分からないって
しかも、高性能なエコーのある病院じゃないと分からないそう

ってことは最速でも来月下旬か。。。
お誕生日は大阪かな



こんにゃ姿が見れるのももうすぐだといいな

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
『ぽちっ』と応援おねがいします

会ってきました!

っき光希に会ってきました



こんな感じです

お昼に神経科の先生に診察してもらって
今は脳あつを下げる薬で様子見です



ご飯もお水を食べてるとのこと。



因みに、Mαiがよんでもシカトでしたが
受け付けの方が呼んだらお返事するそう

今日の夜勤は先生
いつもの病院で先生
光希にとってはいい組み合わせ

光希の入院時にいつも思いますが
「保険に入ろう!」っと改めて感じました。。。
光希のこれまでの出費半端ないですしね
軽自動車くらいなら買えてそう(笑)


↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
『ぽちっ』と応援おねがいします

あの後すぐに

日のblogのすぐ後に
とっととこっちゃんをお風呂に入れました



つ、疲れた。。。

こっちゃんのお風呂ほど疲れるものはないですね



因みに、湯船に浸かるのは大好きだけど
シャンプーは微妙です

毛穴が汚いっと言われたので念入りに
念入りにシャンプーしましたが
イライラしてました



たっぷり浸かって満足なこっちゃん

今度こそ絶対しばらく入れないぞ

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
『ぽちっ』と応援おねがいします

汚い。。。

日の検診で毛穴が汚いっと言われたこっちゃん




他ニャンよりも頻繁に洗ってるのに
よくよく見ると確かに毛穴が多少黒くなってました



他ニャンと違って洗えるなので
まだいいんですけど
お風呂の口実を与えられたみたいで
腑に落ちない。。。



最近入ったばっかりなきもしますが
とりあえずお風呂を準備して入れてきます

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
『ぽちっ』と応援おねがいします

プロフィール

*Mαi*

*Mαi*

Author:*Mαi*
『か~るちゃんといっしょ♪』へようこそ♪
このブログは我が家の
アメリカンカールの生活
を紹介しています♪
猫好きな方と仲良くなれたらうれしいです♪


来来亜(ここあ)
2004.9.16生まれ
お風呂大好き女の子


悠(ゆう)
2005.9.19生まれ
ぬいぐるみが好きな
男の子


銀太(ぎんた)
2006.7.24生まれ
1期生コニャ
芸達者な立ち耳カールの男の子


小太郎(こたろう)
2007.4.16生まれ
3期生コニャ
左股関節脱臼で生まれた男の子
愛称は『コタ』


桃香(ももか)
2oo7.9.28生まれ
4期生コニャ
甘え上手な
立ち耳カールの女の子
愛称は『もか』


光希(みき)
2008.2.8生まれ
5期生コニャ
重度の口蓋裂で生まれた
立ち耳カールの女の子
2014.1.21お空へ。。。


希桜(きさ)
2011.2.15生まれ
2011.4.9にやってきた女の子
愛称は『きーさん』


恋鈴(こすず)
2013.3.29生まれ
きーさんコニャ2期生の女の子♪
愛称は『すず』


朔之助(さくのすけ)
2014.1.21生まれ
すーちゃんコニャの男の子☆
愛称は『さっくん』


立夏(りっか)
2014.3.21生まれ
きーさんコニャの女の子♪
将来が楽しみな毛色です♥


立海(たみ)
2014.3.21生まれ
きーさんコニャの女の子♪
立ち耳カールです♥
愛称は『タッチ』


千紘(ちひろ)
2015.5.24生まれ
お耳のカール具合が面白い女の子♪
愛称は『ちぃち』

ランキングに参加してます

ニャンズの応援をお願いします♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

訪問ありがとうございます♪

Twitter-始めてみました-

機能理解してません(笑)

Mαi Reload

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード