06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4秒で終了(笑)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

相変わらず・・・

気がよかったので
銀太光希とお散歩に行きました

DSCF6270.jpg

とっても気持ちよさそうにしていました

DSCF6262.jpg

光希だけがね

銀太はというと・・・

DSCF6275.jpg

とっても大好きなお散歩なのに
ちょっぴり気まずそうな雰囲気

光希に遠慮してではありません

DSCF6294.jpg

チュン子が威嚇していたから

ずっと前にお散歩のときに威嚇されたという記事と
動画を載せたと思いますが
それ以来チュン子は威嚇しに来ています

[広告] VPS


銀太の散歩にはチュン子がチュンチュンと威嚇する
っというのが今の恒例行事

最近は夜のお散歩だけにして
昼間は玄関で日向ぼっこをしているだけでしたし
チュン子もさすがに忘れているかな~
っとお昼に散歩に出てみたらチュン子は相変わらず
威嚇しにやってきました

光希だけで散歩にいっても静なのに・・・
銀太はチュン子になにか悪いことでもしたのかな~

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
『ぽちっ』と応援おねがいします

犬掻き

日の希桜のお風呂動画バージョンです

10秒くらいしか撮っていないんですが
パチャパチャと犬掻きをしていました

支えている手は離せませんでしたが
今後のお風呂にどう影響するか・・・

[広告] VPS


来来亜だったら来来亜専用に沸かして
マッサージっという贅沢三昧の
バスタイムですが

希桜のお風呂はどうなるのかな~

昨日の印象では怖そうではなかったので
入れやすいタイプなのか
まだお風呂を分かっていないのかもしれませんし
あと数回お風呂に入れてみたら
希桜のお風呂タイプが分かるかも

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
『ぽちっ』と応援おねがいします

今年最後?

日は新しく買ってきたシャンプーで
久々(1ヶ月ぶり)お風呂に入った来来亜

大満足でしたよ?
シャンプーをしている最中から
しっぽはピンピン
ゴロゴロとご機嫌をアピール

[広告] VPS


いつものように入浴中
エンドレスゴロゴロでした
聞こえるかは微妙

その後もリラックスをして入浴していましたが
相変わらずなかなか出てこない

出てくる瞬間を動画で・・・
っとデジカメを動画にして構えてたんですけど
空振りすること数回出てこない出てこない
やっと撮れた動画が

[広告] VPS


出てくる前もなんだか未練があるかのように
浴槽を振り返るんですよ?

どこまでお風呂が大好きなのか・・・

今回のお風呂が今年最後になりますように・・・

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
『ぽちっ♪』と応援おねがいします♪

失敗失敗

気揚々と初の水のいらないシャンプー
見事に失敗しました

パウダータイプのもので
猫に振りかけてからなじませてブラッシング
っと書いていたので
コタに病院リボンをつけリードをして玄関で
やってみました
が、どれくらい振り掛けるのか分からず
しかも一振りでかなり出たため
コタが白猫に
真っ白になったコタをブラッシング

それでも白いまま変わらず
パンパンしたら巻き上がる白い粉
それでもまだ白っぽいコタ

抱っこのまま家に帰りお風呂に直行しました

PA160445.jpg

できる限りパンパンしたもののまだ白い

PA160446.jpg

ショックなコタ
ほとんど泣かないのに泣き叫びました
(種類的にでしょうか我が家は猫を飼っているのに
 ほとんどニャーとなかないニャンズの集まり)

[広告] VPS


コタは突然のお風呂で大パニックです

それでも暴れるということはしないんです
外には大声でアピールして助けを求めていますが
ここで暴れても終わらないことは知っています

PA160458.jpg

つかれきったコタ

泣き方にも変化が出ました

[広告] VPS


疲れきっていて弱弱しい声に

結局水のいらないシャンプーに失敗し
いつも通りのお風呂となりました

でも、これでやっとニャンズのお風呂が終了

後はストーカー茶色いのをどうにかするだけです
昨日もコタと入れ違いに入ってきて追い出された茶色いの
またいつかそのうち・・・
諦めてくれるのがベストです

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
『ぽちっ♪』と応援おねがいします♪

プロフィール

*Mαi*

*Mαi*

Author:*Mαi*
『か~るちゃんといっしょ♪』へようこそ♪
このブログは我が家の
アメリカンカールの生活
を紹介しています♪
猫好きな方と仲良くなれたらうれしいです♪


来来亜(ここあ)
2004.9.16生まれ
お風呂大好き女の子


悠(ゆう)
2005.9.19生まれ
ぬいぐるみが好きな
男の子


銀太(ぎんた)
2006.7.24生まれ
1期生コニャ
芸達者な立ち耳カールの男の子


小太郎(こたろう)
2007.4.16生まれ
3期生コニャ
左股関節脱臼で生まれた男の子
愛称は『コタ』


桃香(ももか)
2oo7.9.28生まれ
4期生コニャ
甘え上手な
立ち耳カールの女の子
愛称は『もか』


光希(みき)
2008.2.8生まれ
5期生コニャ
重度の口蓋裂で生まれた
立ち耳カールの女の子
2014.1.21お空へ。。。


希桜(きさ)
2011.2.15生まれ
2011.4.9にやってきた女の子
愛称は『きーさん』


恋鈴(こすず)
2013.3.29生まれ
きーさんコニャ2期生の女の子♪
愛称は『すず』


朔之助(さくのすけ)
2014.1.21生まれ
すーちゃんコニャの男の子☆
愛称は『さっくん』


立夏(りっか)
2014.3.21生まれ
きーさんコニャの女の子♪
将来が楽しみな毛色です♥


立海(たみ)
2014.3.21生まれ
きーさんコニャの女の子♪
立ち耳カールです♥
愛称は『タッチ』


千紘(ちひろ)
2015.5.24生まれ
お耳のカール具合が面白い女の子♪
愛称は『ちぃち』

ランキングに参加してます

ニャンズの応援をお願いします♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

訪問ありがとうございます♪

Twitter-始めてみました-

機能理解してません(笑)

Mαi Reload

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
