04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

引っ越しました

 

。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.*:・'゜☆。.。.*:・'゜☆。.:*:

 

          

           引っ越しました

      

            http://curlcat.blog63.fc2.com/

 

 

。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.*:・'゜☆。.。.*:・'゜☆。.:*:


やけに

ここ数日やけにテンションが高い光希

 

光希って体調のいいときと悪いときの差が激しいんです

悪いときは1日顔をブクッとさせて寝ています

逆にいいときは朝から夜中までヒモ遊びをせがんできます

 

でも、体調がいいのと食欲は違うみたいで

体調がよくても食事拒否をされることもあります

まぁ、ミルクで栄養は取ってますけど

 

毎日毎日キャットタワーでのヒモ遊びを

催促してくる光希ですが、

キャットタワーで邪魔されて一人で怒っているときもあります

 

カール家の中で1番やってほしいこと、

そのときの感情がみてはっきりと分かるのが光希です

 

 

 
光希の遊び場はみんなの寝床でもあるので
遊ばないときはニャンコが鈴なりで寝ています
 

最近は今まで以上にキャットタワー使いが粗くなってきていて

2?3匹で駆け上っていってます

今度は2年ももたないかもしれません

 

。.*:・'゜★。.:*:・'゜☆゜'・:*.*:・'゜★。.。.*:・'゜★。.:*:・'゜☆゜'・:*.*:・'゜★。

 

今日で10月もおわりですね?

クルルの終了まであと1ヶ月になってしまいましたね?

カールは一足早く完全にお引越ししようとと思います

引越し先はFC2で

11月ギリギリまで続けようかと思ったんですけど

このまま続けていくとデータ保存を忘れたまま終わってしまいそうですし

明日からは更新はせず

皆さんのところへの訪問とコメントのみにさせていただきます

取り合い

ちょっと前までニャンモックが怖かった

ですが、最近は克服してお気に入りなりました

 

が、問題もありました

というのもニャンモックは2つ

ニャンモックを使うニャンが増えたことにより

場所取り争いが激化しました

 
 

 
 

は1匹で使いたがるのでなおさらです

 

銀太コタ坊は2匹一緒3匹一緒っと仲良く使っていましたが

は1匹を譲らないので

銀太が乗ろうとしただけで

シャー、パンチが繰り出されます

 

6匹に対して2つのニャンモック

足りない分は3代目キャットタワーの

ニャンモックっぽいもので補われています

 

恩を仇で

さっきカメさんが朝の干からびた小松菜を見て

「新しいのがいいな」っと見つめていました

 

それを見た妹?が新しいのを作ってあげようね

っと持ち上げたら・・・

シッコをジャー

おかげで妹?はビシャビシャ

 

カメはご飯お預けとなりました

 

 

 
 

妹?が着替えた後にご飯をもらえた

カメでした

 

横で見ていたカールはもう大爆笑でした

 

そんな妹?は今日誕生日だったりします

カメさんからのプレゼントだったのかもしれません

耳が?

23日にニャンニャン健診にいって
耳を洗浄をした来来亜ですが、
その後は悪くなる一方
耳を振るだけでクチュクチュって行っていました

こんな状況ではほっとけないので病院に行ってきました

今日は先生がいたので
せっかくなんでコタ坊のニャンニャン健診もついでに
で、付き添いを含めた3匹で行ってきました

 

来来亜は洗浄をした後が分からないくらい真っ黒な耳

今日も洗浄しました

洗浄後はとってもきれいになり
クチュクチュもいわなくなりました

とりあえず点耳薬を1週間することになりました
で、先生がお手本を見せてくれたんですが、
薬を入れた週間にお耳を振ったので薬が飛び散りました
しかもカールの顔面に直撃

 

先生は当然のように来来亜のせいにしました


 

 
 
コタ坊は健康そのもの肥満ですけど
股関節が脱臼しているなんて思えないほど
脱臼しているっという証拠は長さの違う後ろ足くらいです

 

両足とも精一杯伸ばした状態で
右は床につきますけど左はつかないんです

 

光希は今日はおとなしく受付にずっといました

 

来来亜は来週再診です

プロフィール

*Mαi*

*Mαi*

Author:*Mαi*
『か~るちゃんといっしょ♪』へようこそ♪
このブログは我が家の
アメリカンカールの生活
を紹介しています♪
猫好きな方と仲良くなれたらうれしいです♪


来来亜(ここあ)
2004.9.16生まれ
お風呂大好き女の子


悠(ゆう)
2005.9.19生まれ
ぬいぐるみが好きな
男の子


銀太(ぎんた)
2006.7.24生まれ
1期生コニャ
芸達者な立ち耳カールの男の子


小太郎(こたろう)
2007.4.16生まれ
3期生コニャ
左股関節脱臼で生まれた男の子
愛称は『コタ』


桃香(ももか)
2oo7.9.28生まれ
4期生コニャ
甘え上手な
立ち耳カールの女の子
愛称は『もか』


光希(みき)
2008.2.8生まれ
5期生コニャ
重度の口蓋裂で生まれた
立ち耳カールの女の子
2014.1.21お空へ。。。


希桜(きさ)
2011.2.15生まれ
2011.4.9にやってきた女の子
愛称は『きーさん』


恋鈴(こすず)
2013.3.29生まれ
きーさんコニャ2期生の女の子♪
愛称は『すず』


朔之助(さくのすけ)
2014.1.21生まれ
すーちゃんコニャの男の子☆
愛称は『さっくん』


立夏(りっか)
2014.3.21生まれ
きーさんコニャの女の子♪
将来が楽しみな毛色です♥


立海(たみ)
2014.3.21生まれ
きーさんコニャの女の子♪
立ち耳カールです♥
愛称は『タッチ』


千紘(ちひろ)
2015.5.24生まれ
お耳のカール具合が面白い女の子♪
愛称は『ちぃち』

ランキングに参加してます

ニャンズの応援をお願いします♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

訪問ありがとうございます♪

Twitter-始めてみました-

機能理解してません(笑)

Mαi Reload

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード