09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

*ෆ⃛訪問ありがとうございますෆ⃛*

*ෆ⃛訪問ありがとうございますෆ⃛*
※この記事はTop固定です(>_<)

ここはアメリカンカールのファミリーの日常を紹介しています

アメリカンカールっというのはお耳がカールした猫ちゃん



立ち耳ちゃんもいますがみんな正真正銘のアメリカンカールです

お風呂好きにぬいぐるみ好きに芸達者
同じアメリカンカールで同じ家族でも個性がたっぷり愛嬌たっぷりです

2014年5月30日よりブロとも限定公開とさせていただいております
→2015年10月30日から全体公開へ復活しました


動物好きの方
猫好きの方
アメリカンカール好きの方

お気軽にブロとも申請してくださいませෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
『ぽちっ』と応援おねがいします

No title

あら???限定にしてたんだ~。
気が付かなかった(;´・ω・)
朔君、大きくなったね~♪
ママを間違えてるのも面白い(笑)
でも来来亜ちゃん母性が強いんだね!・・
その母性・・・少しふっこにわけてほしい(笑)

はなぴんさんへ

この記事だけ全体公開なんです꒰ ´͈ω`͈꒱
一昨日から日常ブログは限定公開にシフトしました꒰๑´•.̫ • `๑꒱
さっくんおっきくなりましたよ♡
なぜかこっこなんですけど(笑)
こっこも不思議ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
*Mαi*さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・∀<*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

*Mαi*さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪
Secret

プロフィール

*Mαi*

*Mαi*

Author:*Mαi*
『か~るちゃんといっしょ♪』へようこそ♪
このブログは我が家の
アメリカンカールの生活
を紹介しています♪
猫好きな方と仲良くなれたらうれしいです♪


来来亜(ここあ)
2004.9.16生まれ
お風呂大好き女の子


悠(ゆう)
2005.9.19生まれ
ぬいぐるみが好きな
男の子


銀太(ぎんた)
2006.7.24生まれ
1期生コニャ
芸達者な立ち耳カールの男の子


小太郎(こたろう)
2007.4.16生まれ
3期生コニャ
左股関節脱臼で生まれた男の子
愛称は『コタ』


桃香(ももか)
2oo7.9.28生まれ
4期生コニャ
甘え上手な
立ち耳カールの女の子
愛称は『もか』


光希(みき)
2008.2.8生まれ
5期生コニャ
重度の口蓋裂で生まれた
立ち耳カールの女の子
2014.1.21お空へ。。。


希桜(きさ)
2011.2.15生まれ
2011.4.9にやってきた女の子
愛称は『きーさん』


恋鈴(こすず)
2013.3.29生まれ
きーさんコニャ2期生の女の子♪
愛称は『すず』


朔之助(さくのすけ)
2014.1.21生まれ
すーちゃんコニャの男の子☆
愛称は『さっくん』


立夏(りっか)
2014.3.21生まれ
きーさんコニャの女の子♪
将来が楽しみな毛色です♥


立海(たみ)
2014.3.21生まれ
きーさんコニャの女の子♪
立ち耳カールです♥
愛称は『タッチ』


千紘(ちひろ)
2015.5.24生まれ
お耳のカール具合が面白い女の子♪
愛称は『ちぃち』

ランキングに参加してます

ニャンズの応援をお願いします♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

訪問ありがとうございます♪

Twitter-始めてみました-

機能理解してません(笑)

Mαi Reload

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード