fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初の体調不良

が家の末っ子ちぃち
木曜の夜から体調を崩してます



クシャミ鼻水ヨダレにグッタリ



病院ではクシャミ鼻水ヨダレの原因は分からず
何故か目の中に穴が空いてるという不思議なケガを発見され抗生剤の注射と目薬で様子見



写真だけだと辛そうにも見えますが、
ちぃちは元気です

クシャミ鼻水ヨダレは邪魔そうだけどご飯も普通に食べて普通に生活してます

問題他ニャン
カゼなのか花粉なのか次々クシャミをしだしてます

一体ニャンズになにが。。。?

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
『ぽちっ』と応援おねがいします
スポンサーサイト



No title

あわわ!ヨダレがすごいことになってますね。
瞬膜も出てきてるし、体調悪そうなのが分かります。
どうしちゃったんでしょ?
原因が分からないのは不安ですね。
良くなりますように(祈)
Secret

プロフィール

*Mαi*

*Mαi*

Author:*Mαi*
『か~るちゃんといっしょ♪』へようこそ♪
このブログは我が家の
アメリカンカールの生活
を紹介しています♪
猫好きな方と仲良くなれたらうれしいです♪


来来亜(ここあ)
2004.9.16生まれ
お風呂大好き女の子


悠(ゆう)
2005.9.19生まれ
ぬいぐるみが好きな
男の子


銀太(ぎんた)
2006.7.24生まれ
1期生コニャ
芸達者な立ち耳カールの男の子


小太郎(こたろう)
2007.4.16生まれ
3期生コニャ
左股関節脱臼で生まれた男の子
愛称は『コタ』


桃香(ももか)
2oo7.9.28生まれ
4期生コニャ
甘え上手な
立ち耳カールの女の子
愛称は『もか』


光希(みき)
2008.2.8生まれ
5期生コニャ
重度の口蓋裂で生まれた
立ち耳カールの女の子
2014.1.21お空へ。。。


希桜(きさ)
2011.2.15生まれ
2011.4.9にやってきた女の子
愛称は『きーさん』


恋鈴(こすず)
2013.3.29生まれ
きーさんコニャ2期生の女の子♪
愛称は『すず』


朔之助(さくのすけ)
2014.1.21生まれ
すーちゃんコニャの男の子☆
愛称は『さっくん』


立夏(りっか)
2014.3.21生まれ
きーさんコニャの女の子♪
将来が楽しみな毛色です♥


立海(たみ)
2014.3.21生まれ
きーさんコニャの女の子♪
立ち耳カールです♥
愛称は『タッチ』


千紘(ちひろ)
2015.5.24生まれ
お耳のカール具合が面白い女の子♪
愛称は『ちぃち』

ランキングに参加してます

ニャンズの応援をお願いします♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

訪問ありがとうございます♪

Twitter-始めてみました-

機能理解してません(笑)

Mαi Reload

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード